2010-08-28

フェロモン

なんか、フェロモン香水を使われていたみたい。

最初はなんか、彼女の前で、食事中とか、お茶してるときに

急に、心臓がドキドキしてきて、海綿体に血液が充血してきたり

して、トイレにいくと、激しい放屁がでたりして、なんだこりゃ、とか

思っていて、最初は飲み物になにか入れられてるのかなと

思っていて、また会った時に、良く自分の飲み物をしっかりみていたが、

特に混入されているような感じがなくても、同じ症状になって、

空気からかなと思い調べてみたら、こんなものがあって、

これかなと思った。フェロモン香水は効くのかなと思った。

使われると、副作用があるかんじがする。

なんとなく、腎臓のあたりが、痛くなったり、心臓がどきどきして、

やばいことになりそうな、感じ。

こんなもの、使わなくても別に大丈夫だと、思うんだけど、

逆につかわれて、発覚した場合はすごくむかつく。

女性男性

 リキッドトラスト

 サクラ202マリアージュ

 インフィニティ

 デンジャラスラブ

 エタニティ

 トリニティ

男性女性

 ラブペンタゴン

 フェロチカホーク

サクラ202マリアージュ成分

 アンドロステノール

 ヒトフェロモン

 オスモフェリン

 テストステロン

 エストロゲン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん