2010-08-27

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20100827/1282865886

日経新聞社説 女性のがんを減らすために

 この表題で乳がんが話題にならないのは先進国では日本くらいかな。

 >また、接種で100%予防できるわけではない。検診による早期発見も大切だ。ワクチン接種と検診の両輪がそろって患者を減らせる。

 なぜかマスコミは言わないのですが、不特定多数の人との性交渉をできるだけ避けるというのが統計的には大きくリスクを減らすことになるはず。

これについたブックマークコメントがこれ。

n-y-a HIVみたいに「ヤリチンヤリマンだけの問題」感が出たらいけないからでは/「HPVは性交経験のある女性はほぼ感染したことがある」と聞いたことがある。「生涯夫だけ」とかでもなる人はなる 2010/08/27

狂ってるとしか思えないレベルのバカ。

なにが「なる人はなる」だ。飲酒運転止めれ事故リスクは減る、という話をしてるときに「シラフでも事故を起こす人は起こします!」とか喚いてるのと同じ。

バカは黙ってろよ。

taro-r taro-r sex, 医療, マスコミ HIVの時のように,発病者=モラルが低い…という,思い込みや差別を避けるためじゃないですかね? 2010/08/27

上と同じことも言っている、同レベルスーパーバカ。

ヤリチンヤリマンがどうとか、モラルがどうとかいう問題があるのならその問題を解決するように動くのが筋だろうが。差別の問題は差別の問題、医療の問題は医療の問題だ。

しかもいいか、これ命に関わりうる、癌の話なんだぞ?

お前らは「モラルが低いやつと不当に見做されてしまうかもしれないリスク」と「発癌率が増した結果、癌になってしまう(上に死ぬ)かもしれないリスク」のどっちをとる気なんだ。

癌になって「どうしてこうなったんだ、どうすれば避けられたんだ…」と思ってる患者に、「癌リスクを減らす方法はあるんですけどねー、それ教えると癌になった人が差別されるかもしれないんで、われわれ黙ってるんですよ。エヘヘ」と言って納得してもらえると思うのか。

ヤリチンヤリマンと思われることや低モラルと思われることに懸念を言う前に、厳然としたバカであることを懸念しろ。

  • 子宮頸がんワクチン見てたらそんなこと言えないだろ

    • 子宮頸がんワクチン見てたらそんなこと言えないだろ そうだな。 たくさんの人にワクチンを接種すれば、必ず副作用が出る。子宮頸がんワクチンの場合、腫れたり熱が出るなど軽微...

  • 貴方がどのような活動をされているのかお聞かせ願えればと思います。 まあ、無駄なことでしょうなwww

    • http://anond.hatelabo.jp/20100827183755 貴方がどのような活動をされているのかお聞かせ願えればと思います。 まあ、無駄なことでしょうなwww http://anond.hatelabo.jp/20100827183757 貴方がどのよ...

  • 貴方がどのような活動をされているのかお聞かせ願えればと思います。 まあ、無駄なことでしょうなwww

  • そもそもどこまでが特定少数でどこからが不特定多数なのか

  • また処女厨勝利か

    • 処女厨は自分で破りたいかアニメ・ゲームの話しかしてないかどっちかだから どっちにしても勝利しないんじゃないのか

  • 乳癌に関しては子供を産んだ事がない女性のリスクが上がるんだよ、性交頻度が低い女性も発見が遅れやすいので30代独身女性が危険。 不特定多数と性交で危険度が上がるのは聞いた...

    • エイズに感染ってwwww

    • 乳癌に関しては子供を産んだ事がない女性のリスクが上がるんだよ、性交頻度が低い女性も発見が遅れやすいので30代独身女性が危険。 不特定多数と性交で危険度が上がるのは聞い...

      • 中身が読めてない? 的はずれ? どこがそうかは言えないのに? ふーんwww どこがそうか言ってみろよ。まあ言えなくて逃げるだろうけどなwww http://anond.hatelabo.jp/20100829000225

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん