2010-08-25

目が痛い、医者に行きたいけど

目が痛い

医者に行きたいけど行ったら目が痛い理由を聞かれてしまう

困った

昨日の夜彼氏セクロスしてたんだけど、「足コキしてみて」って言われたから、両足の足の裏の間に挟んでシコシコしてみた

足コキ経験なんて無かったのでこれで良いのかな?と思ってたんだけど意外と気持ち良かったらしい

で、無予告で発射されて左目直撃

セクロス中断して洗面所で目を洗ったんだけど、なんかコロつくというか、粘つく感じが残った

苦いけど意外と刺激性は無いもんだと思った

天然素材だしね

ちなみに普段から眼鏡コンタクトも使っていない

でも、朝起きると違和感がもっと強くなってて、さっきから物もらいみたいなかゆみと痛みの中間な感じになってきた

白目の所がちょっと赤い

アレって刺激性とか酸みたいな溶解性あるの?

そんなわけで鬱々としてる

彼氏メールしたら笑われた

ってか1分もたないで逝ったくせにちょっと腹が立った

それとも足コキにも才能があるのか?

そんな才能あってもカミングアウトできるわけが無いし目が痛いので増田にボヤいてみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん