2010-08-22

彼氏欲しい!とは思うけど彼氏ってどうやって作るんだろう

キスどころか初恋すらもまだの自分自然彼氏が出来るとは思えない

何か頑張れば良いのかなぁと思うけど何をがんばればいいのかわからない

学生時代の友達とは疎遠だし、そもそも住んでる場所が遠い

職場には男性も多いけど、職場恋愛って業務に支障が出そう

合コン!」とか言われても無口なブスが参加しても盛り下がるだけだ

趣味の集まりに参加しようにも、人と共有して楽しい趣味なんて持ってない

明日も家で一人DVDを見る予定。

映画アニメ漫画音楽も好きだけど、人と語り合いたいとは思わない。

考えれば考えるだけ彼氏が出来ること有り得ない気がする・・・

婚活パーティーでも行けばって言われそうだけど私があまりにも低スペックだからお断りだろうな

そういって何もしないのが悪いんだろうけど、結果が目に見えてるからムダに思えてしまう

職場恋愛でも友達の紹介でも同級生でも婚活でもなくて彼氏が出来る状況って何があるのかな

遅刻しそうな朝にトーストくわえて曲がり角でぶつかる、とか有り得ない状況しか思い浮かばない・・・

  • なぜ彼氏がほしいと思ったの?

    • 「他人に興味ない」って、言われて見たらそうかもしれない・・・ 「あの人は何が好きで今何考えてて・・・」とかって感じで他人を観察するのは好きなんだけど、「自分のプライベー...

      • http://anond.hatelabo.jp/20100822021920 他人との距離が取れなくて破綻します。 中学高校で発達途上の未成年同士でコミュ力を経験しておかないと、成人してからでは難しい。いわゆる、こじらせ...

        • 発達障害です。まずプリントアウトしてメンヘルへ。 タイトル以外は別にいいんだけど、メンヘルに行ってどうするんだwww 行くのは病院だろwww

  • メイクとか服装とか見た目は気をつけてますか? 私ブスだけど、自分に似合うメイクとか髪型とか服装を研究したらちょっとかわいくなれて、少し自信が持てるようになった。 まあ、も...

  • クズ男にやり捨てられそうなタイプだな。気をつけるんだぞー。

  • 職場恋愛をそんなに恐れることないよ。 職場の人と結婚するケースはかなり多い。 いつまでも同じ部署にいるとは限らないし。 まずは異性の友達を増やすことからやってみては。

  • ドブスじゃない(他人評価)なら、駅前で小一時間ぼーっとしてれば、ナンパでもされるんじゃないの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20100822014628 「居候キャラ」とは「のらみみ」の用語だけど。 増田が欲しいのは、そういう居候キャラではないか、と。 で、私もそんな居候キャラ的な人が欲しい。 話...

  • まず結論から。 実際に恋人が欲しいなら、友人を増やすことから始めよう。 実際に恋人が欲しいわけではないなら、そこに早く気がつこう。 なんとなく文面から察するにあなたのい...

  • セックスして体が合えば、それでいいじゃん。

    • 別に構わないけど、 個人的には関わりたくない。

    • 奇遇だな。 俺もすぐ体を求めたり、体の相性だけでつきあったりするやつとはかかわり合いになりたくない。

    • 処女童貞が初めての彼氏彼女を作るのはちょっとやっかいなのはかわらないけど、二人目の彼氏を作るほうが二人目の彼女を作るより易しく見えるのはどうしてだろう? ヤリチンには簡...

  • 逆に聞くけど貴方は男性から見て恋人にしたいと思わせる価値があるの?

    • 逆に聞くけど貴方は男性から見て恋人にしたいと思わせる価値があるの? 元増田は「ブス」「相手される魅力が無い」ってはっきり言ってんだろw こういうなんか説教臭い奴に限...

      • 魅力は見た目だけじゃないんだよ。坊や

        • 魅力は見た目だけじゃないんだよ。坊や そんな話じゃないからw とことん国語力がねーなこいつはw 逆に聞くけど貴方は男性から見て恋人にしたいと思わせる価値があるの? と...

          • お前いつものあおってる奴だろwwww 文体で丸わかり、ウザ

            • 俺に前にも説教されたことがあんの? いつもなんかやってないし煽ったことも一度も無いけど 俺に説教される奴と言うのは何度かかぶってるのかもしれないよね。 特別に目に付い...

  • ちょっと言葉は厳しいかも知れないが、直感で思ったことを書かせてもらうと 「職場で働くような年齢で『初恋すらもまだ』って段階で、恋愛能力の欠如があるんじゃないか」 ってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん