2010-08-21

死ぬまでにしたいこと

①痩せて綺麗になってみたい

正確には痩せたら綺麗になれるのか試してみたい

10キロ痩せた自分を見てみたい!

ダイエットを成功させてみたいぃ

②親しい友だちに会う

遠方に引っ越したり、忙しかったり

なんだかんだ最近会えてない、

親しい友だちとご飯を食べてお酒を飲んで

最後に顔を見ておきたい。

東南アジアアメリカに行ってみたい

これは時間的に無理かも。

でもNYとベトナムは行ってみたいなー!

一度見てみたかった!



10個くらい思い浮かぶかと思ったけど、

案外これくらいしか思い浮かばないことにびっくり。

  • ダイエットは「死ぬまでにしたい」とかじゃなくて今日から実行しなよ 減量はどこかに出かけて行ってやることじゃなくて生活だからね 1まず全裸で前面と横面を写真にとる。 2体...

  • じゃあオレも書いてみるか 1.英語を覚えて英語圏で働いてみたい 2、自分でデザインした工業製品を世に出す 3、世界中の国を旅する 4、根本的に世界のあり方を変更する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん