2010-08-16

ゴタゴタ言わずにこれだけやれ

この土日であまりにひどいのを見かけたので趣味勝手に極めればいいけど、これだけはやってくれと願う

風呂は入れ

夏なんだ、お前らの汗は臭いんだ

熱気とあいまって効果倍増さらに倍なんだ

1日2回とは言わないから、せめて出かける前くらいは風呂に入ってくれ

汗はまめに拭け

濡れた肌が電車で触れてヌルッとしただけで嫌われ度が上がる、すべてがキモく感じてしまう

女みたいで恥ずかしいかもしれないが、ハンカチタオルでまめに汗は拭いてくれ

汗っかきなやつは着替えのTシャツ持っていけ。替えの靴下もあると足が臭いにくくなる

脱いだものを入れるビニル袋もあるともっといい。コンビニの袋で可

匂いはつけるな、消せ

香水ふりかけたりしなくていいから、防臭・消臭を頑張ってくれ

マツキヨでもコンビニでもいいから防臭スプレーなんかを買って吹きかけてくれ、無臭ので頼む

体臭と混ざった香料の破壊力自分じゃわからんだろう

爪、髪、ヒゲ、最低限は手入れしてくれ

伸びすぎて黒い何かが詰まった爪、フケと脂でバサバサの髪、お洒落なんだかわからないヒゲ

例え中身がまともでもキモいと思うのはそういうところが不潔になってる野郎だ

自信がないから放置じゃなく、切る・洗う・整えるの最低限の手入れだけはしてくれ

洗った服を着てくれ

自分で嗅いで「うん行ける」と思ってもいけてないんだ残念ながら

周りからすると同じ車両に乗って「なにこの異臭」とキョロキョロ見回してしまうレベルなんだ

新品じゃなくて良い、この際色あせたチェックのシャツでもいい、ちゃんと洗って干したものを着てくれ

人は見た目で判断される、洒落込まなくていいから清潔にしていてくれ

ほんと頼むよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん