2010-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20100811160550

これが「ゲイモテるガチムチになる方法」とかだったら普通にスルーできると思うんだよね。

そ、そんな面白そうで希少なエントリがあったらスルーなんてしないよ!

喝采してブクマスターをつけるだろうね

恋愛マニュアルモテ指南はおんなじような内容で

増田だけでも1000回じゃ効かないぐらい流れてるし

何より自ら「メインストリームでござい」という自負がやたらに強い

一個「もうウンザリ」というレスがついただけでも

ムキになって執拗につっかかる人が現れるぐらいにね

ぜんぜんそんなこたーないけど、

ウフフ

記事への反応 -
  • 友人との会話も踏まえて考えてみました。 ・清潔感を出す。 女性が言う生理的にダメの8割はこれだと思います。小汚い。脂ぎってる、臭い。シャツがヨレヨレ、ワイシャツにアイロン...

    • もういいよこういうの もうほんと飽きたよ 別に女叩きとかじゃないけど女なんかどうでもいいよ 女も男なんかどうでもいいだろ もっとマシなこと考えて生きろよ モテる方法とか恋...

      • しかし悲しいかな性欲は捨てられないからこうして絡んでるわけだな…。 もういっそ去勢したらいいんじゃね?新人類になれると思うぞ。

        • おオゥ この「男が女に話しかけたら必ず性的な意図」みたいなこれ これがもう本当にウンザリ せめてそういうこと言ってる人間が 物凄い性欲強いチンコヘッドとかマンコ脳の持ち主...

          • ぜんぜんそんなこたーないけど、 本当にその手の話題をどうでもいいと思ってるならいちいちレスなんかしないと思うんだよね。 何か心に引っかかっちゃって、言わずにはいられなくな...

            • これが「ゲイにモテるガチムチになる方法」とかだったら普通にスルーできると思うんだよね。 そ、そんな面白そうで希少なエントリがあったらスルーなんてしないよ! 喝采してブク...

              • 何より自ら「メインストリームでござい」という自負がやたらに強い 一個「もうウンザリ」というレスがついただけでも ムキになって執拗につっかかる人が現れるぐらいにね なんで...

              • これが「ゲイにモテるガチムチになる方法」とかだったら普通にスルーできると思うんだよね。 そ、そんな面白そうで希少なエントリがあったらスルーなんてしないよ! タイトル...

              • これが「ゲイにモテるガチムチになる方法」とかだったら普通にスルーできると思うんだよね。 そ、そんな面白そうで希少なエントリがあったらスルーなんてしないよ! 喝采して...

              • http://anond.hatelabo.jp/20100811161525 これが「ゲイにモテるガチムチになる方法」とかだったら普通にスルーできると思うんだよね。 そ、そんな面白そうで希少なエントリがあったらスル...

              • これが「ゲイにモテるガチムチになる方法」とかだったら普通にスルーできると思うんだよね。 そ、そんな面白そうで希少なエントリがあったらスルーなんてしないよ! 喝采して...

      • もっとマシなこと考えて生きろよ たいへん同意w

    • これだから女は、とかビッチには興味ないとか言われそうですが、最初のデートで「割り勘ね」と言われたら「うん(ニッコリ)」としつつも内心では「そっか、私の価値ってそんなも...

    • 確かにデートにこぎつけられたら、相手の好意度を測って、良い感触なら印象UPさせられるので奢るのはありだろう。 デートには来たものの、これ一回でさようならの心づもりの相手な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん