2010-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20100808180649

朝日デビュー前からネットではかなり長期間活動してたよ。左派…というか少なくとも右派ではなかった。アナーキストと言った方が近いかなぁ。

記事への反応 -
  • これまでの「弱者」概念というものが、「女性」「肌の色」「人種」「生まれた場所」などという、人間が自身の力であとから変えようのない「固有性に対する差別」による弱者を示し...

    • そもそもこいつって左派なの? 数年前までただのフリーターだったのに、ある日突然朝日系の雑誌で論文(?)が取り上げられた不自然さがいつも気になるんだよな…。

      • 朝日デビュー前からネットではかなり長期間活動してたよ。左派…というか少なくとも右派ではなかった。アナーキストと言った方が近いかなぁ。

        • 赤木さんは転生戦士ですよ。 活動期間は前世からです。 けど何度生まれ変わっても、貧乏になるんです。

          • 一昨日あたりオウムのmatsunagaが、ギガジンがらみでかなり上がってて驚いた 昔の信者はもう50人もおらんだろうから はてなユーザも昔の事知らん奴がずいぶん入ってきてるんだろな Bi...

        • アナーキストと言った方が近いかなぁ。 その割に言ってる事は社会に対する不満ばかりで、どれも国家が介在しないと解決しない問題ばかりだったりするのが何とも。 フリーターこそ...

          • 当時は若者の雇用問題みたいな事に対してはあんま発言してなかった記憶が。10年以上前の話だからもう記憶が曖昧だけどね。盗聴法反対、とかそういう方面だったと思う。ま、当時と関...

    • 例の基地外がいないとこんなもんなんだろ。

      • オレ、例の基地外呼ばわりされたことある。 増田なのでオレを例の基地外呼ばわりした人と君が同一人物かしらないけど。 例の人って誰?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん