2010-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20100805081103

別の筋からは、早苗ホスト遊び借金が嵩んで返品になったものの、

父親は再婚相手とラブラブで、「帰って来るな」な状況だったとか。

名古屋キャバや、大阪ヘルスで働いてたのは、借金返済のためらしい。

記事への反応 -
  • 下村早苗容疑者、どうして実家に頼らんかったんかなーと疑問に思ってたところ、なんと親父さんは地元四日市の有名人、花園常連校である四日市農芸高校のラグビー部監督・大介氏(49)...

    • 離婚の原因は、早苗の元夫の浮気だそうだね。浮気相手と結婚したいから離婚してくれ!なんだって。 元夫の両親は「全てはウチのバカ息子が悪い」と早苗にずいぶん謝って、慰謝料も...

      • 別の筋からは、早苗のホスト遊びで借金が嵩んで返品になったものの、 父親は再婚相手とラブラブで、「帰って来るな」な状況だったとか。 名古屋のキャバや、大阪のヘルスで働いて...

      • 離婚の原因は、早苗の元夫の浮気だそうだね。浮気相手と結婚したいから離婚してくれ!なんだって。 元夫の両親は「全てはウチのバカ息子が悪い」と早苗にずいぶん謝って、慰謝料...

        • なんつか、金の問題でもないんだろうなとオモタ。 元夫も、元夫の親も、自分の実家も、職場も、友達も、当然ホストも、おそらく彼女の周りにいた全員が「子どもいらねえよ」「子ど...

    • 子供を公共機関に強引に押し付ける、その際に無知などゆえに何らかの法律に違反するのはやむを得ないと腹をくくる、くらいだろうか。そうであれば情状酌量もできたところだろうに...

    • しかしこの状況では、実家は頼れんわなあ。「レベルの高くない学校でラグビーの熱血指導」って、要するに暴力指導だからねえ。家でもその調子だったんかなあ。厳格な教育者の表看...

    • 早苗は両親の離婚時、幼いながらもどのように母親が父親になじられて出て行ったか、わかってたろうなあ。 息子が欲しい父親は、娘(早苗にとっては妹)が生まれるたびに落胆、そし...

      • そもそも再婚して娘が邪魔になったから追い出したんじゃなかったっけ? それ以前もろくに世話してなかったらしいけど。 なのにテレビ出演時は娘をネタにして良い父親気取りか。 ht...

    • 話の内容はどうでもいいが早苗早苗って呼び捨てにしてるのがキモいよおっさん。

    • 容疑者父が「あんな娘のせいで自分の教育者としての経歴が汚された」的な発言するのを期待してる俺がいる。まぁ内心そう思ってるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん