2010-08-04

みんなよくがんばるなあ

http://anond.hatelabo.jp/20100804000146

みんなよくこんなアレに付き合うな

http://d.hatena.ne.jp/gouzou/20100801

http://d.hatena.ne.jp/genovese33/20100803


というかいつもキチガイ呼ばわりされたら怒るくせに上の方の「アレな人に絡まれたら逃げるのが一番」というエントリには「これは正しい」と言ってみたり一体ナンなんだ?id:genovese33と同じでこのエントリにおける「アレ」も実存のことを指してるのは一目瞭然なんだが。こいつの頭の中はどうなってるのだろう。増田だから?「アレ」という表現な許すす?「アレ」の意味が分からない?

あとみんな気づいてるかなあ 実存は各所でさんざんっぱら「キチガイ」という言葉に噛み付いてるくせにid:feitaが言ってるような[自分はてなーを殺そうとしていること]は否定していないんだぜ

マジみんなはてなから逃げた方がいい

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん