2010-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20100802102934

手羽元かー。いつも2キロ880円のブラジル産もも肉しか使ってなかったから、こんどは手羽元にしてみる。ココナッツミルクは缶詰のでいいんかな。ココナッツミルク系の飲料は苦手なんだがカレーに入れればうまいかな。

記事への反応 -
  • こってり好きなわたしは自分で作るインドカレーがあまりすきじゃなかった。生クリームいれてもちとモノたらんかんじで。かといって欧風カレーは好きじゃないし。って悩んでたんだ...

    • 手羽元でも煮込んでコラーゲンを出してみるとか ココナッツミルクを入れてみるとか

      • 手羽元かー。いつも2キロ880円のブラジル産もも肉しか使ってなかったから、こんどは手羽元にしてみる。ココナッツミルクは缶詰のでいいんかな。ココナッツミルク系の飲料は苦手なん...

        • 苦手なのならココナッツはお勧めしないかもー 「コク」のほとんどは油脂だったりするから、脂肪分の少ないモモ肉から手羽元に変えたら それだけでどろっとするからまずはそれで試し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん