2010-07-27

コスプレイヤーをよく見かける

近所に東京ドームがあるから、週末そこを通るとしょっちゅうコスプレイベントやってるんだよね。

俺としては知らないキャラクターレイヤーに話しかけるのは失礼だと思っちゃうからいつもは遠くから感心してみてるだけなんだけど、

いつも見て思うのは、やってる人らが本当に楽しそうにしてるって事。

趣味を分かり合える人と同じ事をやって盛り上がっていられて、本当に楽しそうだなあと思う。

うらやましいよ。

自分が知ってるキャラコスをやってる人がいたらぜひ話しかけたいと思ってるんだけど、

なかなか機会がないんだよなあ。

それに内輪で盛り上がってる感じで話しかけづらいし。

こんにちはー!○○のコスですね!すごいっすね似合ってますね!写真撮っちゃってもいいですか?」

なんて、コスプレ会場で場違いユニクロ着てるおっさんに話しかけられたら、

迷惑だろうかやっぱり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん