2010-07-25

身内とセックスする夢

姉妹がいる奴なら、一度や二度はあると思う。

こういうことはリアルだと絶対に恥ずかしくて言えないだろうけど、

夢の中で妹、姉、母親が出てきてセックスしてるなんて、結構あるんじゃないだろうか?

俺も妹とセックスしてる夢、妹にフェラされてる夢、妹とべろちゅーしてる夢を見たことがある。

妹は二人いるんだが、片方はギャル、もう片方はピザデブの不細工。

夢に出てきて性交してるのはいつも後者不思議

リアルセックスしたいかどうかって言ったら断言してNoだし、仲も特別良いわけじゃない。

一度妹のパンツを嗅いだことあるけど、ウンスジあるし、肉臭いし、本当に駄目だった。

性欲の対象としてみることは出来ない。

みんなも本当は身内とセックスする夢、結構見るんだろ?増田なんだし、ぶっちゃけちゃおうぜ!

ちなみに俺は25歳理系童貞です。女日照りな環境だからだろうか

  • 身内とセックスする夢は見ないわ。でもせっかくだから、俺が最近見た淫夢を書くよ。 最近栗山千明とペッティングする夢見た。 階段の下の暗がりではあはあ言いながら乳繰り合ってる...

    • ちくしょう、俺も栗山千明とペッティングしたい 俺も栗山千明とペッティングしたい くっそおちくしょおおおお 世の中に栗山千明とペッティングしてる男がいると思うと本当に許せな...

      • これあげるから落ち着いて。 千明様の生声とユニクロブラトップCMを鑑賞できます。 http://www.youtube.com/watch?v=i0G8rSN7hC4

        • 栗山千明ってなんでこんなに可愛いの?なんでこんなに俺の胸を締め付けるの? 千明様になら何されても許せる、床に吐かれた千明様の唾液すらぺろぺろ出来る。 千明様は本当に素晴...

        • 栗山千明ってなんでこんなに可愛いの?なんでこんなに俺の胸を締め付けるの? 千明様になら何されても許せる、床に吐かれた千明様の唾液すらぺろぺろ出来る。 千明様は本当に素晴...

      • 栗山千明が大好きだけど 好きな芸能人は?ってたずねられたとき 栗山千明が好きってだけでヲタバレするし もんもんとしながら無難にガッキーとかいってる。

        • 栗山千明ってヲタクのアイコンか? 好きな芸能人として答えても問題ない知名度だと思うけど。

          • 黒髪ロングぱっつんは正直危険だからリスクヘッジをだな。

            • >髪ロングぱっつんは正直危険 え、それ危険なの? それはヲタク内でしか通用しない価値観だと思うけど。

            • 黒髪ぱっつんじゃ無い千明様もすごく可愛いよ。何をしても神々しいね。 http://www.youtube.com/watch?v=dRZp7zoXZMA

              • 千明様がかわいすぎて生きてるのが本当に辛いよおおおお 好きな男性のタイプが優しくて自分の世界を持ってる人なんて、 まるっきり俺じゃないか…まいったな生息範囲も渋谷だし、 ...

        • どの辺がオタク心に響くのかわからんなあ。 俺にはそこまで可愛いとは思えない。何か目の周りのメイクとか好きじゃない。

          • 栗山千明は芝居がかわいい。 あのかわいさが分からなければ、鴨川ホルモーでも観るといい。 ビジュアルそのものよりも、世間的な立ち居振る舞いにおける不器用さがにじみでていると...

  • 俺もリアルではお手してぺろぺろするまでにおさえてるけど、夢では姉と最後までできる。 寝言が心配。

  • 俺も見たことある 理性で拒否するけど 本能だとセックスできるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん