2010-07-25

これまでの人生、それほど長くない人生を振り返ってみて、

なんというかすべてのチームは自分が関わるとろくでもないことになるんだなあ、と思った。

チームの中心と自分との距離が、そのチームが陥るろくでもない災難のろくでもなさに反比例している。

自分が中心のときはどうしようもないことになる。

でも変な話、個人プレイのときは何かチートかなんかじゃないのと思うくらいうまくいく。

自分でも競争相手に申し訳なく思うくらい偶然が味方する。ひとりのときは。

一生ひとりで生きていこうか、とか思うんだけど、どうせなら自分が応援するチームからはさっさと離れて、

その競合のチームに入ってそっちに災難を呼び込んだら、自分もチームへの貢献ってのはできる、ような気がする。

でもどうしたってそのうち所属してるチームが好きになるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん