2010-07-20

櫻井翔ストッキングかぶるじゃん

2009年シングルアルバムミュージックDVDの3部門で売上1位を獲得した嵐のメンバー

慶應義塾大学経済学部卒業

NEWS ZEROメインキャスターを務める

 

いちおう高学歴男性アイドルっていう立ち位置だし、ヨゴレなんかやんなくてもいいと思うんだけど、

こういう人がバラエティのなかでストッキング芸とかしちゃう。

嵐の他メンバーも当然のようにストッキングかぶるし、乳首のとこだけ穴のあいたTシャツ着るとかのヨゴレもやる。

 

大人気のイケメンにこういうことやられたら、プライド高いナルシなブサメンは叩かれるしかないわ。

存在否定されるしかないわ。

 

今までは

イケメンプライド高くて感じ悪い

ブサメン=優しくて面白くて感じがいい

という風に長所が割り振られていてバランスが取れてたのに、最近の傾向は何なんだ?

 

最近イケメンほど謙虚で感じよくて、ブサメンほど調子乗ってる。

なんなんだこれは。

嫌な二極化だ。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20100720202737

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん