2010-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20100720015508

まぁ現実はそうなんだろうがw

いて当然。嫌なら来るな。みたいな雰囲気に話が完全にシフトしているのは、

あなたのトラウマ踏んでしまったかな??

まぁ、別にその辺は特に触れる気はないです。

大分2chとかにのってた知らない方が幸せだったシリーズの話をみた時と同じ気分だね。

オヨヨヨ。

記事への反応 -
  • 完全体が、席に座ってしばらくするとあらわれた。テーブルの上にいた。 でどうするんだ??としばらく自問自答。おとなしい?興奮していない?状態だったので時間の余裕があって助...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100720013248 なにをどうやっても防げない。 これが、飲食店バイト中「ゴキブリなんとかする班」に所属してた俺の所感。 清掃を徹底し、水周りを徹底防備し、ゴミを...

      • あの店をこらしめてやろう!!とかそういう想いは全くないんだ。 見ただけで、実害は被っていないからさ。 ただ、 1,地下だったこと。 2,ラーメン屋とか狭い飲み屋レベルの席の...

        • ヘイおじょーちゃん、あんた池袋とか行っちゃダメだよ。ウィーンとかそういう街に住んだ方がいいよ。 いや、ウィーンがどんな街かしらねーけど。 んで、飲食店の店内でスプレーな...

          • まぁ現実はそうなんだろうがw いて当然。嫌なら来るな。みたいな雰囲気に話が完全にシフトしているのは、 あなたのトラウマ踏んでしまったかな?? まぁ、別にその辺は特に触れる...

            • うむ、下働き時代の果てしない太郎さんミッキーさんとの苦闘のトラウマがね! まぁ、飲食店さんも良心的なとこは頑張ってるのよ。 ノーガード戦法「いやなら来るな!」って店もあ...

              • 流石に店名だしたらまずいぐらいはわかるよーー。とはいえ、特定はないだろうけど一応消しとくわ 若干ルーズに書いてた所もあるので。 其処に働く人たち分の人生を背負う一言なんて...

                • ごめんよ、ちょっとギャグ交じりに言うつもりが言い過ぎた。 店名出てなきゃオールオーケー。 あの辺りに該当店なんてナンボでもあるし。 まぁ、単に俺のゴキトラウマに触れただけ...

              • アンタ、妙に文章面白いなw 古式ゆかしきユーモアのセンスを感じるよ。キッチンじゃなくてフロアの方が向いてるんじゃねーのw

          • 俺、Gが嫌で、実家出てから高層マンションしか住んだことがないくらい苦手な人なんだけど、もう日本では外食しないことにするわw 外食産業には悪いが、情報サンクス。

            • 全国チェーン系のフランチャイズ?とかそういうのはわりかしまともな方だと思う。Gに関しては。 以前牛丼系のチェーンで働いてたこと有るけど、出さないために特殊な薬剤を小さい店...

              • 周辺店舗と離れてるロードサイド系の店なんかだと、まだいいんですかね・・・ G見たら、彼女の部屋でも速攻逃げ出して、二度と行かないぐらいの対Gヘタレなもんで・・・

                • フランチャイズでも見たことあるよ。というか、低層階は無理だと思う。 ビルの中層階・高層階以上に外食を絞ればいいんじゃなかろうか?高層階でGに出会うのはよっぽどだと思う。

            • 夜中の商店街とか公園はGがそこかしこを歩き回ってるから気をつけろよ。 何で知ってるかと言うと、夜中に犬の散歩してたらそういう所でよく犬がGを(以下自主規制

    • 店員さんに、大きな虫がいるから、処分してと伝えて終わりだろ。 高層タワーで7F以上とかでもない限り、虫はしょうがない。究極、お客さんと一緒にドアから入ってくるのが止められ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん