2010-07-19

比べたときの見劣り

女がみんな腕毛を剃らなかったら、腕毛あってもいいと男は思う。

一人の女が剃ると、剃ってない女が小汚く見えるなと男は思う。

そしてみんな剃るようになる。

 

収入か、ルックスか、その二択だったら女はどちらかを選ぶ。

収入とルックス両方を持っている男が現われれば、女はそいつに群がる。

負けた男たちは全てを投げるようになる。

  • まん毛についても同じことが言えるよね。 みんな剃ってないからあってもいいって思ってるだけで、ないことの魅力に気づいてない。 つまりさ、パイパン最高ってこと。

    • 江戸時代の遊郭はセクシーの演出として剃ってたそうだね それに反して今の男はヘアヘアとありがたがるとかどっかで見た記憶が

      • ありがたがるのはまん毛はお守りになるっていう迷信のせいではないだろうか。 それが本当だとするならば恋人へのお守りのために伸びたら剃って渡すべきである。 ご利益がなくなるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん