2010-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20100712163123

ああ、なるほど。

「俺(アタシ)はお前らと好きなだけギシアンするけど、おまえらは俺(アタシ)とだけパンパンしろ」っていうジャイアニズムまっしぐら思考なのか。

記事への反応 -
  • 処女厨の対概念がそういう人たちだとは思わないんだけどね。 なんというか、セックスは多くの人とやってこそ価値が生まれる、みたいな人いるじゃない(処女厨よりレアかもだけど)...

    • 自分がやるのは良いけど、他人にやれるのはいや、ということでしょ。ふつうは。

      • ああ、なるほど。 「俺(アタシ)はお前らと好きなだけギシアンするけど、おまえらは俺(アタシ)とだけパンパンしろ」っていうジャイアニズムまっしぐら思考なのか。

        • 「俺(アタシ)はお前らと好きなだけギシアンするけど、おまえらは俺(アタシ)とだけパンパンしろ」っていうジャイアニズムまっしぐら思考なのか。 これって処女厨のことだよね...

          • ん?処女厨は 「俺も結婚すると決めた人としかセックスしないんだから、お前もそうしろ、いや、して当然だ」 じゃない?

    • 「結婚前はいくらやってもいい。結婚後は一途」って、かなり矛盾しているんじゃないだろうか 結婚と言うのは貞操の義務を含む法的契約。 結婚前は何の契約もしている訳じゃないか...

    • 大多数は、付き合っている期間にその相手に対して貞操を守ってればよいという考え方であるだけで、処女厨は自分と付き合う前も自分に対する貞操を守っとくべきという考えだからバ...

    • 「あちこち説明会に行ったり体験入学したりして吟味してから大学を決めましょう、 そしていちど入学したら途中で退学しないよう頑張って卒業しましょう」 というだけの話だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん