2010-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20100711110237

処女なんだけど、本当に処女なんだけど、こういう記事を見ると本当に憂鬱な気分になる。

一生処女を捨てたくないと思ってしまう。

男が信用できない。女を膜としか思ってない人ばかりだ。

本当にいやな気分になるので、こういう記事が今後一切はてなトップに出ないようにして欲しい。

私は技術界隈の話だけ見られればそれでいい。

はてなブラウザでも作ってNGワードつけられるようにして欲しい。

記事への反応 -
  • 昨日の午後四時頃に初セックスをいたしました。 なかなか気持ちよくて、今思い出してもフル勃起します。 でも、ひとつだけ残念なことだったのが、彼女が処女じゃなかったことでした...

    • 私処女なんだけど、本当に処女なんだけど、こういう記事を見ると本当に憂鬱な気分になる。 一生処女を捨てたくないと思ってしまう。 男が信用できない。女を膜としか思ってない人ば...

      • え?おかしいよ。 そういうのが嫌ならディルドでも突っ込んで処女を自分で捨てればいいんだよ。 あとは童貞を見下せる日が待ってるよ。

        • ディルド突っ込めば処女喪失って・・・ww オナホに突っ込めば童貞喪失って言ってるのと同じだけどw

          • いやいや。あくまで処女厨が欲しいのは「純潔」 処女厨の信頼する純潔ってのはセックスしていないということ。 セックスしていない事実を処女厨は何に求めるかというと処女膜。 ...

    • たぶん二股かけられてるよ。 高校時代の彼氏と、大学入ってからのキミ、 あとバイト先でも一人キープしているかも。 頭のいい子は狡猾だからね。 その中で一番将来性ある奴が選ばれ...

    • ネタだと思うけど相手が自分の想像通りにいくと思ってるのが悪いんだよ。 非モテにありがちだけど、 相手を舐めてるよね。

      • 相手に「こうあって欲しい」っていう期待を抱くのが悪いことなの?それが相手をナメてることになるの? 期待するから裏切られるんだ!期待するのは愚かだからするな!とでも言いた...

        • その「こうあって欲しい」の形が自分勝手だからなめてるって言ってるんでしょw だって要は「性的経験の少ない自分より(同じくらい)経験の無い彼女でいて欲しかった」だけでしょ...

        • 相手をなめまくってるじゃん。 お前なんか処女だと思ってたってことだろww そういう願望を勝手に押し付けといて違うと絶望(笑)するw その行為をなめてるって言ってんだよ...

    • 処女とかどうでもいいからこいつの体はもう飽きたなと言えるくらいセックスしてから別れろ。勿体無い。 処女じゃなかった女と結婚はありえないけどなw

    • 彼女にとって忘れられない男になりたいという考えから処女にこだわっているのなら、そのこだわりは無意味だ。 処女膜が残っている女にも忘れられない男はいる。君とセックスしてる...

    • 良かった! 初めてで痛い思いする女の子はいなかったんだ!

    • 女は最初にした男のことは忘れるが、最初にイカせてくれた男のことは一生忘れない。 という言葉があるので、頑張ってくれ。真偽は知らんけど。 自分は素人経験100人くらいだけど、処...

      • 「自分は素人経験100人くらいだけど、処女はそのうち5人くらい。」 この一文があまりにも無関係すぎる。お前それ言いたいだけだろ。 それとも俺みたいにヤリチンになれば処女なんて...

    • 23歳の性体験率は9割超えるだろうね

    • 今の時代、真剣に付き合っていることの証としてセックスする、ということがありえます。あなたとだって、そうだからセックスしたんですよね。 もしかしたら、“6割のほとんどはF...

    • なんという中古ホイホイ ここで顔真っ赤にしてる中古どもは「セックスは挨拶、不倫は自分磨き」って言ってんだろ どっちの文化が絶対正しいとも言わんが相入れないなw

    • 好きな子に過去恋人が居たから苦しいじゃなくて、過去恋人が居ないだろうとあえて地味な下の方の女を狙ったのに、予想外に未経験の自分に劣等感を与えプライドを傷つける経験済み...

    • ネタだろうけどさ、ネタじゃなかったら相手をモノとしてみてる書き方だよね。コレ 偽善者くせぇんだよ。

    • 処女厨でない人と結婚して処女を捧げたいです。 そのためにはどうすればいいですか? 童貞や非モテを避ければいいのでしょうか?   http://anond.hatelabo.jp/20100711110237

      • 元カノとのセックスを自分語りしてくれる人ならある程度安心じゃない? あ、でもオンナってオトコの自分語り嫌いなんだよね^^

      • 普通に恋愛経験のある男性選べばいいと思うよ。 ●美味しいお酒を呑める、ご飯屋さんをよく知っている。 ●話してて話題に困らない。楽しい。 ●レディーファーストとかちゃんと出...

        • それがいいね。 非モテ童貞は気遣いできないコミュ不全くんが多いから、そういうところに自分から連れてって中身を見ればいいと思う。 非モテくんはリアルで話せる話題が少ないか...

      • 経験豊富な大人を選んでも遊んで捨てられる可能性のが高くない? それなら童貞くん選んだほうが良いかと思うのだけど。 見た目や性格良い童貞くんなんて凄く稀だと思うけどね。

    • お前もやったんだから、FランのDQNと同じになったわけだ。おめでとう、ようこそ。 女は所有品じゃないのだから、その絶望は当然だろう。 あと、処女膜は「膜」じゃないからな。...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100711110237 これ見ると、処女厨って、心の中、無意識で恋愛関係で「パパママ」「お婿さんお嫁さん」みたいなある種家庭的な恋愛関係になりたいんじゃないかと自分...

      • オタク語としての「○○は俺の嫁」を思い出した。 勿論本当に嫁と思ってる訳じゃないだろうし、実際は大多数のオタクが短期間で次々「嫁」を乗り換えている訳だけど、 そこで「嫁」...

    • おおー、じゃあ長いこと付き合ってるんだね。 10代で付き合ってる人に処女厨当てはめんのもなんか違う気がしてるんですが、 若いうちから意識的に、潜在的に「処女の人がいいなあ」...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100711110237 女って最後の女になりたいんだよね。 生涯一穴ってたいていの男には無理じゃん。 何人かとやらないと損したような気分になるからね。 非童貞と付き合っ...

    • これに「わかる」とレスしたら叩かれるんだろうな。 でも、わかる。他人事ながら吐き気がした。 ブコメでは怖くて書けないので増田で。

      • 判る。童貞卒業相手が処女ってのも結構願望ではあるだろうからなー でも性欲に負けてしちゃってるのが我慢足りぬ

    • 聞けばいいじゃん。普通話題として出るだろw 聞きもしないで勝手に妄想して現実と違いました、絶望(笑) 頭悪いんじゃないの?www http://anond.hatelabo.jp/20100711110237

    • 君の絶望より、彼が処女厨だった、彼の好きなのは自分ではなくて自分の膜だった、彼女の絶望の方が相当でかいから。 これだから童貞は恐い。

    • anond:20100711110237 「大丈夫だよリードしてあげるから(私経験済みだし)」と 「大丈夫だよリードしてあげるから(私腐女子だから男子が喘いでもキモくないし)」と 好きなほうを選べ。

    • 昨日の午後四時頃に初セックスをいたしました。 とても痛くて、今思い出しても半年くらいはして欲しくないと思ってしまいます。 でも、ひとつだけ嬉しかったことだったのが、彼氏...

    • むしろ 大丈夫だよリードしてあげるから この言葉自体で終了だと思うが。なに下に見てんだよって言う。 そういう人とは別れた方が良い。何かと馬鹿にされるぞ。

    • これへのカウンターですよね。 http://anond.hatelabo.jp/20100711110237

    • 今自分は30歳で、同い年の嫁がいるんだけど、 このまま順当にいけば経験人数は嫁一人だけになる。 嫁とは高校が同じで、お互い異性と付き合うの初めて、って状況で付き合いだし...

    • お前モロ処女厨の特徴持ってたよな。 彼女は顔は整っているけど見た目は地味だし、 服装も髪型もずっと変えないファッションに興味ない感じです。 知り合い方もぼっちだった彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん