2010-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20100709214323

幼女に興味あるぺドは希少で少女レイプしたいぺドは多いから何だって言うんだ…意味わからん

記事への反応 -
  • 全員が全員ではないですが、かなりの率で女も男も醜くて仕方がありませんでした。 それはそれでいいんです。 どうせお互い様でしょうから。 私がいたたまれなくなったのは、女性の...

    • 児童への性的虐待の加害者は1位34%で実父、2位31%で母親の再婚相手 再婚家庭の方が少ない事を考えると子持ちと結婚する男はかなりの確率でぺドレイプ犯、恐い恐い恐い

      • 34%のうち半分以上は穴があればいいだけの気もするけどなぁ。性的虐待つっても初潮より後にされることも結構あるだろうし。ほんとに幼女にしか興味がないぺどは割と希少だと思うけ...

        • 幼女に興味あるぺドは希少で少女レイプしたいぺドは多いから何だって言うんだ…意味わからん

          • 横だが、読解が間違っている。 ペドというのは、児童で性的興奮を覚える性質を指す。 言葉は悪いが、その当人が単にオナホの延長でレイプしたのか、児童だからこそレイプしたのかは...

      • 児童への性的虐待の加害者は1位34%で実父、2位31%で母親の再婚相手 再婚家庭の方が少ない事を考えると子持ちと結婚する男はかなりの確率でぺドレイプ犯、最初から子供レ...

        • それくらい自分でググれカス。 児童の実父に比べて義父は圧倒的少数なのに、子供をレイプする人数はほぼ同程度、実父に比べてかなりの高確率で子供レイプ狙いの変態って解るだろ。

          • 児童の実父に比べて義父は圧倒的少数なのに、子供をレイプする人数はほぼ同程度、実父に比べてかなりの高確率で子供レイプ狙いの変態って解るだろ。 「子持ちと結婚する男がかな...

    • キモ過ぎ…前ここで見た都合のいい娘がほしい願望のオタク思いだした

      • そもそも娘持ちのまともな母親は再婚なんて考えないから。 昔から言われてる事だよ。娘持ちバツイチ女と再婚する男の目的は…って。 娘がまだ真性ペドでない限り興味持たないような...

    • さっき見た時はブクマ3userだったのにもう10userになってる。 このブクマは伸びるな。 もうさ、お前らどんだけロリ好きなんだよ

    • まったくけしからんな

    • でも一人の犠牲で二人が幸せになるでしょ? 全世界の女性の尊厳を踏みにじるエロゲームに比べて罪は薄いと思いますけど・・・

    • こういうのに加担する母親って娘のことを道具かなにかのようにしか思ってないような気がする。 もともと好きで生んだんじゃないし、娘なんか生んだから自分が不幸になったとすら思...

      • 嫉妬して鬱憤晴らしにいじめる、ってのより 娘の美貌≒私の美貌 娘に誘惑できる価値がある≒私に誘惑できる価値がある みたいな感覚かもなぁ、と思った。 どっちにしろタチ悪いが

      • ほとんどの子持ち母親にとって子供を性的に食いたい目的の婚活男って想定外だと思うんだけど、一体何で相手の男が自分の子供レイプ目的だって気がついたんだろう。 それに再婚のた...

      • こういうのに加担する母親って娘のことを道具かなにかのようにしか思ってないような気がする。 もともと好きで生んだんじゃないし、娘なんか生んだから自分が不幸になったとす...

    • 大変でしたねぇ・・。お疲れ様でした。 トピ主さんは感覚の鋭い優しい方なので、酷く心を痛まれた事をお察しします。 早く悪夢を忘れるようにしたいですね。 それにしても歯切れの...

    •  最も信頼する人間の1人は義父だ。それゆえこのような話を聞くたび、話そのものに対する悲しさや憤りに加えて、有り得ぬ疑いの目が義父にかかることが万に一つでもあるかもしれな...

    • なんか、最近の増田って、発言小町ばりに 釣り耐性が無い人が多いよね。 男女とも醜い人が多い、の時点でダウト。 知人の女子でも、今期を逃したキャリア系の 可愛い子が結構登録し...

      • 男女とも醜い人が多い、の時点でダウト。 知人の女子でも、今期を逃したキャリア系の 可愛い子が結構登録してる。 あと、遊び目的で登録してる男もいるから、 写真一覧と...

      • 外見の話じゃねえだろ。 元増田の話は、まあ全員が全員児童性愛者ってわけでもないんだろうけど、フツーに「娘が欲しい」ってのもそれはそれで子供は大変な気がするなー。

        • それはそれで=「介護要員欲しい」と言う意味の場合も多そう。 親の介護要員目当てで再婚というのは中年男の再婚動機としてメジャーだけど、自分の介護要員として考えているんだっ...

      • 元増田の文脈で、「醜い」=「外見」の事だと考える辺り 普段から外見の事しか考えてないんだろうなあこの増田。 最初に元増田読んだ時はそんな発想すら無かったので気付かなかった...

    • このエントリを読んで 俄然、結婚する気になった 婚活万歳!!

    • 毎度のことだがこういう人気エントリーのブクマ見ると面白いな。 疑うことなく信じる人間と、疑うことなくデマだ釣りだと言う同類がいて、後者は前者を馬鹿にしてる。 確かめようも...

    • ブクマで必死でデマとか言ってるやつはロリペド

    • 元増田です。釣りエントリーにブクマ・トラックバックありがとうございました。 婚活の仕事をしていたのは嘘ですが、似たような話を聞いたことがありました。 だから、全部が嘘では...

    • これ、「娘が欲しいだけの人なんじゃないのか」とかなんとかブクマで気炎上げてるのがいるが、子供が欲しいのなら結婚してから作ればいいっていう当たり前の発想がないのかね。 年...

      • だだだ、大丈夫か藻前。 自分で子供作ってそれで致すって、つまり近親相姦だぞ? どっからか連れてきたロリなら、母親と同じで赤の他人だぞ? 宗教的な理由とかどうだっていいヒト...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100709180815の続きかー 前半で謎だったんだけど、どうやって私と結婚して娘を食って下さいってお母さんを見分けたの? 子供に性的虐待したい男は結婚相談所にはそん...

      • どうやって私と結婚して娘を食って下さいってお母さんを見分けたの? オレもそれ、前のエントリから疑問だった なんとなくとか、雰囲気で、わかるのか?w 年頃の娘が居りゃ、全部娘...

      • ブコメだけではなくトラバもだけど、単に読解力が無いだけと言うのも多いと思う。 ステップファミリーがどうこうと言い出した連中はそれっぽい。 このエントリにも早速、元増田が ...

    • それが一番難しいのでは… そりゃ良き男性と恋愛して再婚するのが一番母子にとって良い道だとは思うし、それで幸せになる人も居るけど そんな男そうそう見つからんやろ。 育児放棄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん