2010-07-08

私たちのセックスは下手すぎる

文章化すれば問題点が見えてくるかもしれないと思って書く。

私は25歳学生(女)。うつ病留年している。

彼氏は24歳社会人

交際4年目、遠距離1年目のカップル

処女童貞の組み合わせでくっついた。

最近セックスに困難を感じている。

彼氏仕事で疲れているようだし、私は病気のせいで性欲が乏しい。交際期間が長くなったマンネリもあるかもしれないが、それでもセックスはしたいし、セックスを通して愛されているという実感が欲しい。

彼氏はこちらが心配になるほど浮気心がないので、私が相手をせねば、と思っている。

セックスの流れはだいたい決まっている。私が彼氏にくっついて、いちゃいちゃしたいアピールをするところから始まるのだが、彼氏は眠そうに私の体を適当に触る→ちょっと興奮して目が覚めてくる→私に下半身を触ることを要求する→なめることを要求する→準備ができたから入りたいと言う、という感じ。

私は愛撫されたとしても、声が周りに聞こえないか、彼氏が疲れて萎えてしまわないかなどが気になって、きちんと反応することができないので、申し訳なくなるばかりだ。だから、いつもの流れの中に私に対する愛撫がなかったとしても仕方ないと思っているし、彼氏が気持ちよくなるのならがんばろうと思う。

しかし、最近は挿入されることが怖くなってきた。とにかく痛いので、彼氏ゴムをつけている間にがちがちに緊張してしまう。緊張すると余計によくないとわかってはいるのだが、リラックスできない。

中に入られると、初めてかというほど痛くて、涙が噴き出してくるが、暗いのを幸いに声を殺して続行する。遠距離であまり会えないとごぶさたになるので、どうやら中が狭くなるらしい。ぐいぐい突き進まれる。そしてひりひりする感覚がある。

それでも止めてほしくはない。久しぶりだし、彼氏も興奮しているから。ここで止めて自信喪失→不能にでもなったらかわいそうだし、私だって嫌だ。だから、声を殺して終わるのを待っている。動かれると痛いので涙がぼろぼろ出るが、気づかれなければ萎えたりしないから、大丈夫だ。

最後の方になると血が出るのではないかと気がしてくるが、このあたりになると完全にのしかかられていて、今度は声を上げることが無理だ。正直に言うと重い。たまに窒息しかける。

彼氏が出したらおしまいである。私はぐったりだが、とうてい眠れる気分ではない。彼氏射精したら眠くなるようで、私の頭を撫でたりしながら寝てしまう。

こんなぼろぼろのセックスをして、ただ犯されている状態になっているのではないか、という疑問を感じたりもした。それでも止めてと口に出せない私が悪いのだろうし、ぼろぼろのセックス片棒を担がされて、好きな女が乱れてくれないと思っている(?)彼氏もかわいそうだ。

終わってから痛いのだと告げると、彼氏は泣きそうな顔でごめんと言う。普段からネットで得た知識などで、このようにしてもらえればというのを伝えるが、なかなか実行につながらない。

どうすればお互いに気持ちよく、愛を感じるようなセックスができるのだろうか。私はセックスが嫌いではなく、むしろいろいろやってみたい。かなりMだし、責められればそれなりに感じるはずだとも思っているのだが……。

  • セックスにも武道同様、心技体があると思うんだ。心技体というのは、精神面、技術面、物理面のことだ。セックスでイクというのはおおよそこの3つの要素のかけ算で決まるので、各要...

  • うつだと性欲が減退することがある。ぶっちゃけ濡れにくくなったりする。 濡れにくい→潤滑が不十分なまま挿入→痛い→身体が硬直、緊張→濡れない→…… の悪循環。 よほどのMでな...

  • 事前に風呂に入ったりするなどして下半身を暖めておくと、潤滑が多少よくなるそうなので試してみては。

  • 典型的非コミュ

  • 元増田です。 アドバイスくださった方々ありがとうございます。 改善したいという話をしたら、彼氏は「2人でカウンセリング行く?」などと言ってましたが、その前にやれることは試...

  • http://anond.hatelabo.jp/20100708042048 3ヶ月ほど前に痛いセックスからの脱却を真剣に考え始めた。 前のエントリを書いた時は本当に痛くて辛くて、このままだと彼氏のことを嫌いになるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん