2010-07-03

女ってめんどくせえな

この前彼女と一緒にテレビ見てたら土屋アンナが出てた。

それで彼女

「私って顔の輪郭が土屋アンナに似てるよね?」

と聞いてきたんだけれど、似てるかどうかものすごい微妙なラインだったので

「ううん、どうかなあ」

言葉を濁していたら、彼女はそれ以上つっこんでこなかった。

その後、やっぱりうそでもいいから似てるよといってあげればよかったなと反省し、

テレビ土屋アンナが映るたびに

土屋アンナに似てるね」

と言うように努力していたら、

テレビ土屋アンナが映るたびに彼女チャンネルを変えるようになってしまった。

本当に女ってめんどくせえな。

  • この前彼氏と一緒にテレビ見てたら瑛太が出てた。 それで彼氏が 「俺って顔の輪郭が瑛太に似てるよね?」 と聞いてきたんだけれど、似てるかどうかものすごい微妙なラインだった...

  • http://anond.hatelabo.jp/20100703145822 彼女がすぐチャンネル変えるもんだから、俺もチャンネルを変えられる前に急いで土屋アンナに似てるって早口で言ったり、 俺が一人でテレビ見てる間も土...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん