2010-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20100702235057

ニート一年目の私(23)でよければその条件すべて満たしてますよ。楽器クラリネット吹いてます。

だけどね。

あなたのそのタイプは「まっとうな人生が送れている」前提のもとに成立する話でしかない。

そして今後そんな男性は一割いるかどうかもわからない。

あなたは医大生だから、医者になれば無条件で高収入高学歴男性との結婚約束されるから、その中からいい人を選べばいいよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100704013214 追記してみた

記事への反応 -
  • なんか理想の彼女のやついいな!わたしもつっこまれたい!と思って理想の彼氏像書いてみよう。 1、わたしの趣味に理解を示してくれる 映画、音楽、読書、美術といろいろ好きなこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん