2010-07-02

好きな男性タイプ

なんか理想彼女のやついいな!わたしもつっこまれたい!と思って理想の彼氏像書いてみよう。

1、わたしの趣味に理解を示してくれる

映画音楽読書美術といろいろ好きなことがあって、えらくそれにお金を費やしてるので、それを認めてくれるひと。

映画館とか美術館とかはついてきてくれるとなおよい。

2、それほどきっちりしてない

片付け苦手、時間守るの苦手だから、多少小言は言われてもいいけど、それがストレスにならないひとだといい。

3、家事ができる

一般的なレベルでね。わたしがてきとーなので。あわせて一人前くらいでいいんだけど。

4、自分趣味がある

好きなことの話をきらきらして語る人っていいよね!

わたし自身も好きなこと話すの好きだし、ひとの好きなことについて話を聞くのも好き。

5、なんか楽器が得意

これは単純な「憧れ」なんですけどね。

わたしも多少楽器をやるから、楽器うまいひとのすごさは身にしみてわかる。

ぱっと思いついたのはこんな感じかな。

ルックスはほっそいひとがいいけれど、ほれたらあんまり関係ないな。

こんなことを書いているわたしは皆さんの目にどううつるのでしょー

ちなみにわたしは医学生留年なう。1つの授業のせいで留年してて、日々ひまではてなばかり見ている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん