2010-06-30

愛国者自民なの?

ネトウヨはてサノンポリの皆さん、暑い日が続きますが、お元気ですか?

iPhoneのスト4、楽しいですね。バージョンアップザンギエフが使えるようになったので試して見たら、彼、めちゃんこ強いんです。

昔はレバー一回転して、なんて技は使えなかったんですが、今はボタンひとつで超必殺が出るから楽ちん!

んで、勝つと彼、「祖国のために」とかなんとか言うんです。

あー、愛国者だねー。

今でこそネトウヨだの愛国だの流行ってるけど、そういえばザンギエフさんは昔からこーゆーキャラだったねと。

んで、ふと思ったんだけど、本来「国を愛すること」と「党を応援すること」は別問題じゃね?

民主党はよく売国だなんだと言われるけど、何一つ誉められやしない。

国を愛しているのなら、国益に敵うことをやったなら、党関係なく賞賛すべきだと思うんだけど、それはない。

なんかおかしくね?

いや誉められるようなことやってないのかもしれないけど、関係ないことまで民主党のせいにされる。

ご立派な坊主憎けりゃ精神です。

ネットで見る愛国者って、「=自民党派」だよね。

だったら愛国だとか騒いだり、Twitter日の丸アイコンにするより、自民党マークつければいいじゃん。

なんでそこで日の丸になるのかな。

それとも、そういう人たちは実は自民党派でさえないのかな。

政治とか主義主張?みたいのよくわかんないんだけどさ。

愛国者な人はチャンネル桜的なガチウヨ?なの?

民主党応援してると売国奴とか言われちゃうのが、なんか不思議

党じゃなくて国を語るなら、十把一絡げにせずに、ちゃんと冷静な眼で見て欲しい。

まあそういう俺も民主党がじゃあ何やったっていわれると困るんだけどw

日本自民なのが、なんともはや。そりゃ今までずっと自民政権だったけどね。

じゃあまた自民政権とって、彼らが言ってること全部実現してったら万々歳なのかな。

日本日本日本

右の人が言う「日本」と、左の人が言う「日本」って違うと思うけど、でも同じハズの日本

そりゃ中韓にいいようにされたくはないけど、被害妄想的・陰謀論的でなんだかなあと思う部分もある。

馬鹿だからよくわかんないや。今度の選挙、どうすりゃいんだろね。

とりあえずネットで「政治活動」って名のストレス解消するより、

増田2ちゃんTwitterに張り付くのやめて、まじめに働く方がよっぽど「国益」に適うと思う。

だから愛国主義な人たちは、ブラック企業に負けずに滅私奉公社畜してるか、

それがいやならどんどん起業して成功して、法人税納めまくればればいいと思うよ!!!

頑張れ愛国者!!!頑張れ俺より頭良い人達!!!君が日本を救うんだ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん