2010-06-28

3次元ロリコンは分かってない!何も分かってない!!

2次元が良いのは現実では煩くて臭くてなんだか良く分からないネトネトした気持ち悪い少女がそれらの不快情報をすべてカットした上で表現されていて尚且つ自分にキュンと来る好みを無尽蔵に見たり考えたり選んだり描いたりできる所なんだろうが!!!

そう!2次元ロリコンロリコンではない!!あれは絵だと割り切って接している!!!

人外を人外だと認めた基盤で愛を育んでいるんだよ!!!

そんな純愛邪魔する権利は何人にもない!ないのだよ!!!!!!!!!!!!!!

  • マンガ、アニメ、イラスト・・・すべて制約がある。 ここは妄想こそ、真のジャスティスではないか? 己の妄想力ひとつで、姿形どころか匂いまで具現化することが可能だ。 昨今、非...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん