2010-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20100626054911

同意なんて要らないだろ。つうか青少年保護育成条例なんて別に制定する義務はなかったわけだし、法があっても抜け穴はいくらでも作れるし、要は運用実質的にそういうことが出来る工夫をすればいいだけ。童貞とか同意とか何妄想ほざいてんの。早い話、法や条例があろうが同意が必要だろうが、実質的にやれる道を作っていないってのが問題。

基本的にそこまでして女の権利を守っているというのが、お前の粗末な人格からしておかしい。きょうび警察官だって平気で痴漢やってるわけだが、痴漢やるような集団が他方で女に強力な権利を与えて男から保護してやっているというのが不自然。大体女は政府警察の所有物じゃねえんだよ。死ね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん