2010-06-24

なんでR25ってあんなに頭悪そうなんだろう

出たばかりの頃はもう少し(あくまで少し)だけマシじゃなかったか?

いつからあんな低能サラリーマン御用達みたいな感じになったの?

  • R25は厳しいし競争の中で生きているので、平均的な日本人の知性に合うように最適化されました

  • R25は、出た当初から嫌いだ。表紙であの人形みたいなアイコンが、頭の悪そうな一言をのたまう姿。それだけで、中の人が「頭の良い俺らが、20歳くらいの(頭の悪い)やつらのキモチにな...

    • まぁその辺はリクルート(笑)のやることだから俺としてはどうでもいいんだけどさ。 何か最近は中の人まで単なる低能と化してるような気がするんだよね。予算減らされてゴミライター...

  • 読まなければいい話だろうが、ネット上のニュースサイトに記事を提供するのは勘弁してくれ 多くの週刊誌やゲンダイソースも同様 あとライブドアのニュースもひどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん