2010-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20100622230732

無関係の人間コロコロはせんだろ(笑)

寂しさに耐えかねて誰でもいいから、とかそういうのだよ。

止めたけど。結局、それよりもさらにとことん追い詰められる事になるとは。

俺も打たれ強くなったものだと思う。

記事への反応 -
  • 人格崩壊して反社会的事件を起こすか、自殺なのかな。やっぱり。

    • あーヤケになって外でよろしくない事を始める。末期だと。 普通はそこまで追い詰められないんだけど、 何か普通じゃない異常な事に巻き込まれるとそうなると以前わかった。

      • やっぱそうなのかね…。 お外で無関係な誰かをコロコロしちゃう前にこの増田を止めた方がいいと思うんだが、方法が無さすぎる。 はてなの運営に連絡して何とかするくらいしかないか...

        • 無関係の人間にはせんだろ(笑)。 寂しさに耐えかねて誰でもいいから、とかそういうのだよ。 止めたけど。結局、それよりもさらに追い詰められるとは。 俺も打たれ強くなったも...

          • 統合失調の症状は色々ある。妄想が激しくなり、単に嫉妬妄想(浮気されているとか)ならいいけど、誰かが俺の命を狙っているとか考え始めると何をするかわからない。通りすがりの...

    • 統合失調症は、病院に行かなくてもいつのまにか勝手に治る人もいるよん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん