2010-06-21

引きこもりなんだが、俺は自律神経失調症だったのかもしれない

いや、知的障害者なのかもしれない。

不定愁訴が常にあって自分でも手足や首の動きがおかしかったりうまく動かないのが分かる。

ただ今まで散々病院に行ってきたのに「あなたは知的障害者です」とか「自律神経失調症です」と確定的に診断結果が出たりはしていない。

少なくとも俺に直接そう言われた事は一度もない。

人生で何人もの医者に診てもらったがみんな同じ様に曖昧に話すから特別薮に当たったとは考えられない。

何なの?軽度も含めて知的障害持ってたり自律神経がおかしかったりする人には診断結果を話さないほうが良いみたいな方針でも出回ってるの?

自分の状態が分からなくて適切な行動を考えられず、かなりつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん