2010-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20100613125658

あー、やっとまともな人に会えたわ。

社畜(笑)とか言ってるお前は何か行動してるの?って話でね。

誰とは言わないけど。

ただ、海外ニートマンセーしてる人はとっとと出て行って欲しいかな。空気が悪くなる。

ああ、もちろんあなたのことじゃないよ。その取り巻きの話ね。

似たような話としては新卒市場かな。

就職できないのは究極としては学生の甘えでしか無いのに、ブラックがどうだわめかれても困るんだよね。

君たち、「雇われる」んでしょ?、と。

元から選ぶ立場じゃないでしょ、と。

  • 「何を選ぶ立場じゃないのか」が良くわからないな。 職に就くだけなら選ばなければどうとでもなるのは確かだが、その後何十年もワーキングプアだったり、体を壊してまともに働けな...

  • 元増田です。 就職できないのは究極としては学生の甘えでしか無いのに、ブラックがどうだわめかれても困るんだよね。 君たち、「雇われる」んでしょ?、と。 元から選ぶ立場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん