2010-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20100607023006

俺に言わせれば、麻生なんかを支持して「情強」(笑)とか言ってる奴より、一か八かで民主投票した奴の方がよっぽどマシ。政策的には麻生小沢は五十歩百歩だろうがよ。

で、鳩山政権を生み出したのは大正解だった、と。

いや、麻生支持という時点で国民世論とほぼ反対にあることに気づいた方がいい。

民主支持の時点で国民世論とほぼ反対にあることに(以下ry

記事への反応 -
  • http://alfalfalfa.com/archives/396658.html とか、最近首相がかわっただけで民主党の支持率や首相の支持率が回復したことに疑問の声が出ている。しかもどちらかというと否定的な意見が多い。し...

    • 菅直人政権が末永く続くのがこの国にはめでたい事なんかねえ。 ようつべで国会の審議とか見てるけど、あいつずーっと寝てるんだよね。 鳩山が普天間でのたうち回ってた時も、ダンマ...

      • そんなことを言えば、確信犯的に反改革路線を驀進したのが麻生なんだが、ネットではなぜか麻生の悪口はほとんど言われないよな? 一部で評判になってる「世論の曲解」(鳩山政権発...

        • 俺に言わせれば、麻生なんかを支持して「情強」(笑)とか言ってる奴より、一か八かで民主に投票した奴の方がよっぽどマシ。政策的には麻生と小沢は五十歩百歩だろうがよ。 で、鳩...

          • で、鳩山政権を生み出したのは大正解だった、と。 政権交代が行われることは、長期的視野から見れば間違いなく正解だよ。自民党政権がダラダラ続くよりはね。 鳩山政権と台湾の陳...

            • どんな脳内国民だそれ。現在でも一番政党支持率高いの民主なんですけど。 今週からな。 たった8ヶ月で史上最速のペースで自民党以下に落ちぶれ、その時のナンバー2だった奴を頭に...

              • 麻生がだめだったのはネオリベ路線を放棄したことだな その時点で自民は自民としてのアイデンティティを失った。 甘ったるくていやな社会主義の民主と同じになってしまった。 同じ...

              • 単に「まだ失敗した事がない」以外に何か民主や自民より優れてる点あんの?政策面では小泉改革路線の正統後継者なんだけど? 何を言ってるんだお前は?政策面で小泉改革路線の正...

              • でもマシじゃなかった。もうしばらく麻生に続けさせた方がよっぽどマシだった。それは認めるよな? そこに関しては麻生に気の毒な面がなくはない。衆議院の任期切れという要素が...

            • 劣化したように見えるってのがはたして本当に自分の見識なのか一度よく考えてみるがいいよ。 陳腐なマスコミ批判になって恐縮だが、お前は一度でも国会中継を見たか? マスコミの出...

    • 同じ現象に対して同じ反応をしないといけないの?さっぱりわからない。 まあそれは冗談として、ネット上の反応だからだろう。 世論調査にしてもネット上の反応にしても、理解でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん