2010-06-06

防衛大学制服が好きだ

思想も何も抜きにしてあの制服姿が好きでたまらない。

たまに見るのだけどなんであんなに好きなんだろう。

他の制服には全く心惹かれない。

もしもう一度人生やり直せるなら

きちんと男の人に好かれるような服装やメイクをして

防大の人とお付き合いしてみたい。

文通でも全くかまわない。

  • それ相手が卒業したらどうすんの? いや、つまらん質問だなとは自分でも思うけど。

    • 卒業生でもいいです。 幼いころから目標を定め、達成するために努力しているっていうロマンをあの制服に感じるので かつてあの制服に袖を通したっていうことが大切なんです。

      • 伝聞だけど、実際の防大生におけるロマンといえば、外出時いかに風俗へ行くかということだとか(制服でしか外出できないから、どこで着替えるかがキモ) と夢を壊してみる。

        • 実際の防衛大卒業した人がこんなところに来るはずないので、それはダウトだな。藻前は想像か願望を騙っているに過ぎず、貴様の言っていることは事実ではない。

        • 健全なお付き合いもしたかったけど、 待ち合わせしたらすぐホテルに直行みたいな不健全なお付き合いでもかまわなかったです。 健康な男性の性欲をぶつけられているって感じでそれは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん