2010-06-03

女優モデルに歌を歌わせるな

木村カエラ結婚妊娠というニュースがあった。

こいつは元々モデルだったらしいが、

それを「実力あるアーティスト」と紹介している記事が多くて、吹いた。

いつも思うのだが、女優モデル本業としている人に、

「ムリヤリ歌を歌わせる」のは、いい加減、やめたらどうか?

もっとギャグなのは、それを「アーティスト扱い」すること。

他のマトモなアーティストに失礼とは思わないのか?

女優モデルの「用途」なんて、

要は「男性の擬似恋愛対象、もっと言えばオナペット」として使われるのが

目的なんだから、「消費する男性側」も、

「大して上手くない歌を聞きたいとは思わない」だろう。

宮崎あおいなんて、普通にしていれば可愛いのに、事務所の都合なのか

「歌をむりやり歌わされて、悲惨」である。

大昔は、安田成美の「風の谷のナウシカ」なんか「悲惨」だった。

  • 女優やアイドルなら30年後ぐらいに、バラエティでデビュー曲の映像を流されて笑いがとれるのでは。 30年後まで生き残っていればだけど。 ていうか木村カエラって本業モデルだ...

  • 木村カエラの用途は「女性向けの憧れ」だし、 女性の中では彼女はアーティストとして立派に成立してるし、 男性ファンは考えてないじゃないのかな? 知らない人のことは書かないほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん