2010-06-03

機嫌いい時と悪い時の落差が激しい女のひとってやっぱり生理なの?

  • 単にお天気屋さんなだけだと思いますよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100603203945 http://anond.hatelabo.jp/20100603204026 そうなのか。参考になる。今まで機嫌がいい時と悪い時で態度がかなり変わるような人が自分の周りにいなかったものだから。

      • ホルモンの影響でイライラしてしまう人もいると思うけど 元増田の機嫌悪そうっていうのが無表情って意味なら具合悪くて普段通り愛想よくできないって場合もあるよ。 生理の時には鎮...

  • 生理だろうねぇ、個人差あるからイライラの症状がない人も居るし、人によっては生理前とか生理とずれた時期にイライラが来たりするし色々だろうが。

  • 偏頭痛もちとか低血圧とか、単に黙ってると怒ってるような顔に見えるだけかもしれないから気をつけろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん