2010-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20100531185821

いやいや、あのね。

思われるってあなたがそう思われてるんだって思い込んでるだけじゃん。

他人はそんな事誰も思ってねーよw

自意識過剰過ぎだし、言われてもないのに”俺は○○って思われてるぅぅぅぅl!!!!”

とか書いてて恥ずかしすぎるだろw

ってか恥ずかしくないの?俺だったら無理過ぎるwww


まぁでかすぎる釣り針だからこんなもんだろうけど。

記事への反応 -
  • そうだよ。彼らは余裕がない。 だから、「私東大だけど」って言うと、ファビョるし、弱いなりに群れてDisり始める。 僕は東大という価値にあまり魅力を感じないし、だからこそ、とい...

    • 釣り針がデカすぎて困るwwww 普段の会話に卒業した学校が出るってどんな会話なの? 具体的に教えてよw ってか君は気にしない事についていつも口にしてるん? 今日の空気...

      • アタマガワルイ。 飲み会で「僕の大学の友だち」と口にすることぐらいあるだろ。ないの? まあ、大学を言わずとも口にした人が東大生なら暗黙のうちに「高学歴の友人」が了承され...

        • というかごく自然に会話の中で口に出しちゃうんだけど いや、出す機会なんてそうそうないよ。 普通に社会人になってしばらくしたら学生時代の話なんてしないだろ、ましてや他人...

          • 普通に社会人になってしばらくしたら学生時代の話なんてしないだろ 商談の話で「私は東大ですから大丈夫」なんて言わねーよw仕事じゃ飲み会のときぐらいだな。 学校とファッ...

            • いやいや、あのね。 思われるってあなたがそう思われてるんだって思い込んでるだけじゃん。 他人はそんな事誰も思ってねーよw 自意識過剰過ぎだし、言われてもないのに”俺は○○...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん