2010-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20100526224848

そら男の握力より強い膣圧の女なんてめってに居ないから、膣で卵やリンゴ割れる人くらいだから。

このままだと不幸な事になるので、膣内射精障害 治療法 でググって対策して正しいオナニーを勧める。

記事への反応 -
  • 1週間前に行ってきたよ。 勃起はしたけど射精はしなかった。 フェラチオも素股も全く気持ち良くなかったよ。 相手の風俗嬢は、締まりが良い方の女だったみたいだけど、 セックスっ...

    • そら男の握力より強い膣圧の女なんてめってに居ないから、膣で卵やリンゴ割れる人くらいだから。 このままだと不幸な事になるので、膣内射精障害 治療法 でググって対策して正し...

      • 俺はそういう障害だったのか。 以前に1週間ほど、オナ禁をした時、 手を触れずに射精できたことがあるのを思い出しました。

    • セックスは、ティムポとマムコの触感と言うより脳が気持ちいい。 可愛い女の股を開き、自分のティムポひとつで快感に悶えさせる。 普段からは想像もつかないエロい姿でいきまくる姿...

      • 風俗じゃなくたって演技はしてるし気も使ってるよ

        • 演技かそうじゃないかは、さすがにわかるよ。 ちなみに、疑わしきはすべて演技だと思ってる。 ただ、本当に気持ちいいのを大げさに表現するのは演技とは違う。 それは、ライブで音...

      • 俺はもっと前の段階で充分かな。 つまり、女がセックスをおkした段階でこと足りる。 あとの本番はただの作業。できればセックスなんてしたくない。

    • セックスってお互いの気持ちいいと思うところを探りあいながらするものだと思ってる. だから1回だけじゃよくわからないままってことのほうが多いんじゃないだろうか. 最初は感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん