2010-05-16

強気の男しかモテない理由

女性タイプを問わず、相手の上位に立てる男じゃないとモテない。

 

ホストが書いたモテ指南だけど、これ全部真実だと思うよ。

1が文章力なくて、自分がやってることを正確に説明しきれてないだけで。

ホストが真面目にモテ方教えます』

http://hamusoku.com/archives/2931162.html

 

しかも、女性タイプも問わない。

自分が上に立ちたいタイプ女性もいる、って書いてる女がいたけど、それは違うよ。

そういう子ほど、自分よりもずっと格上と思える男の言う事になら、喜んで従うんだよ。

自分は上に立ちたいタイプ、って言う女って、今まで、格上の男にモテたことが無いだけでしょ。

それに、全部の面で格上になる必要は無い。

仕事が出来なくても、頭が悪くても、チビデブハゲでも、精神的な主導権だけ握ればいいんだよ。

これは、カルト宗教教祖とかと同じ。

ああ言うのって、優秀な人とか人気のある芸能人ほど引っかかるでしょ。

自分能力に自信があるタイプほど、心から従ってもいいと思える相手を欲しているんだよ。

秀吉に対する利休みたいなものかも知れないね。

 

よく女の子にSタイプかMタイプかとか聞いて鵜呑みにしてる奴がいるけど、馬鹿じゃねえかと思う。

だって、SMってのは人間同士の関係性であって、個人の特性じゃない。

ドSっぽい女王様タイプ女の子だって、格上の男に対してはドMになったりしてるんだよ。

だから、男が女より優位に立つということは、絶対だと思う。

優しさだけで強さを持たない男を心から愛する女はいない。

それって、単なる妥協でしょ。

優しくて思いやりがあればいい、と言う女は、単なる自分に自信がないだけの女。

強気タイプの男は自分を心から愛してくれない」と思い込んでるだけだよ。

実は、普段強気タイプの男こそ、たまに優しい時はベッタベタに優しかったりするんだけどな。

そのギャップや稀少価値にやられる女は本当に多いよ。

 

自分のことを、女よりも格上だと思わせる。

これが全てのスタート地点だと思う。

だってどんな女も、自分より格下の男に惚れられるより、自分より格上の男に惚れたいでしょ?

 

でも、そんな出会いはめったに無いから、収入と優しさだけが取り柄の財布みたいな男と結婚して、

旦那が稼いでる間に不倫したり、定年後に一緒に過すのが嫌で熟年離婚したりするんだよ。

 

要は、自分は女にとって心と体を夢中にさせる「恋愛セックス係」と、何でも言う事を聞いて金を出す

だけの「パシリ&財布係」と、どっちになりたいか? って話だよ。

しかも、毎日なんでも言う事聞くだけの男より、普段はすごくワガママだけど1ヶ月に一度くらい、

さりげなく優しくしてくれる男の方が、より「優しい!」と思えちゃう不思議

これって、飼ってるペットの世話を毎日してる優等生より、のら猫をたまーに可愛がるだけの

ヤンキーの方が、動物好きの本当は優しい人、って思われちゃうのと同じだよね。

 

とりあえず、相手をいじる、小馬鹿にする、一度否定してみる、なんでも褒めない、

相手の自慢に乗らない、ナメられたらちゃんと怒った顔をする。

この辺をしっかり守って行くべきだと思う。

  • これ、多分、自分を成長させてくれる男が好きだっていう事だと思うよ

  • 別に上から目線じゃなくて同じ目線になれればいいだけじゃないの? 非モテは多少可愛い女ってだけで女神のように大事に扱おうとするから下に見られるってだけでしょ?

  • 参考になる。 よく女の子にSタイプかMタイプかとか聞いて鵜呑みにしてる奴がいるけど、馬鹿じゃねえかと思う。 だって、SMってのは人間同士の関係性であって、個人の特性じ...

    • そういや妹もドSタイプでMタイプの男によくもてるけど、初めての彼氏にはお前Mかっつくらい3又とか暴力とか暴言とか酷い事をされ続けても耐えてたな。 結局別れてMタイプの男...

    • だって、SMってのは人間同士の関係性であって、個人の特性じゃない。 これは正しい だから、男が女より優位に立つということは、絶対だと思う。 これは勘違い 人間同士の関...

  • 総論賛成各論反対。 だから、男が女より優位に立つということは、絶対だと思う。 それに、全部の面で格上になる必要は無い。 2つをあわせてなら、賛成。 何から何まで全部格下...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん