2010-05-11

mixiの迷走 またかよミクシイ!

さあ今回もやって参りましたミクシイの改悪

酷すぎるぞ!あそこのエンジニアはどういう頭脳してんだよ!

なぜトップページから検索ボックスを取っ払った?何もユーザーのこと考えてないんだな!

なぜナビゲーションを二段にした?クリックし間違えるリスク、プログラミングのしにくさ、まったく馬鹿馬鹿しい!

他にもいろいろあるが、今回は前回のような長文にしない

いちいち文句垂れるのも疲れるくらいどうしようもないサービスに成り果ててしまった

長年我慢して使ってきたサービスであるだけに、怒り、悲しみ、いろんな感情が渦巻いている

一度でも良いから改善してくれよ、ミクシイさん

そして、人事さん、まともなエンジニア雇って、頼むから

  • ナビゲーションが二段になったのは俺のブラウザが腐っているんじゃなかったのか。よかった、正常で。 足跡を見ようと思ったら別のボタンを押してしまって慣れがあると面倒臭い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん