2010-05-10

愚痴というか、いや、文句じゃないんだ。

でも声を大にして言うのもどうかなと思ってさ。

ここに、こっそり呟かせて欲しい。

 

アニメーターなので、作画をよくしようと思ってやってきてはいるんだ。

でもさ、作画がよければ売れる、そんなわけでもないってのも、わかってはいたつもりだったんだけどもさ。

 

俺、あの作品関わってなかったけど。でも、すげーちゃんと作ってあったアニメだった。

スケジュールもちゃんとあって、作画なんて、やりすぎなんて話も聞いててさ。

レベル高い仕事やってんなーなんて思ってて、こりゃ安牌だなって思ってたのになぁ。

 

あんな売れないもんか…

 

確かに、俺は放映を観ていたわけではなかった。

単に趣味嗜好の問題なんだけど、取り立てて嫌いだったわけでもなかった。

絵柄だけで言えばむしろ好きな部類だったけど。

 

いやさ。作画、もっと上手くかけるように頑張るよ。心が折れたわけじゃない。

視聴者が喜んでくれれば嬉しい。視聴者が興味ないよって言っても、仕事の質がよければ業界の人が喜んでくれる。

何よりも技術が上がれば、素直に嬉しい。

 

でも、なんだな。

自分がやるだけやっても、どうにもならないこともある。

お疲れ様です。次、頑張りましょうね。顔も知らないけれど、応援しています。

 

 

 

もしかしてこれ読んで、買えよおまえら!みたいに言ってるように聞こえるかもしれないけど、そんなことないからね。

アニメ、安くないもんね。欲しい人が買ってくれればいいと思う。

俺もゼーガペイン用に、貯金しなきゃ。BDでるかなぁ…

  • アニメってけっこう難しいよな。 作画がいいっていうのは、ドラマで言うと俳優がイケメン、美女みたいなことなんだと思う。 でもドラマだってイケメンだしたからって売れない。 ス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん