2010-05-08

つまりね。

http://anond.hatelabo.jp/20100508183140

「一般的な結論が出ない話を議論するのは無駄」という部分が、増田の「人生観」なんだよ。

「一般的な答えが出ないかどうか」は「議論してみないとわからない」んだ。

もしかすると、増田はここに何年も張りついてて、こんな話題何百回目だよ、と思っているのかも知れないが、ここには「今日初めてアクセスして」「今日初めて、この話題を見た」人だってたくさん居るわけ。

セックススポーツ論」なんて初めてって人だって、もちろん居るんだよ。だから、自分がうざいと思った話題は華麗にスルーすればいいだけのことで、いちいち「うざい」と騒ぎ立てるのは「増田人生観を熱く語ってる」ことになるんだよ。

どうかな? これでわかってもらえた?

記事への反応 -
  • そこについて許容度を上げる必要性を感じない。 性病のこととか考えると、「セックスはスポーツ!」とか言って簡単に多くの人とセックスするような男に嫌悪感を持ち敬遠するのは、...

    • 良いこと言ってるなぁ。 別に「許容する」ことがオウイエスカムカムカムカム!って アレを自分でやるってことじゃないよね。 「そーいう考え方もある」ってことを認めればいいし、...

      • それ俺の「人生観」だろうか。 だってさ、世の中には楽しくスポーツするようにセックスする人もいれば そうじゃない人もいる。色んな価値観がある。 これは「人生観」ではなく、事...

        • http://anond.hatelabo.jp/20100508183140 「一般的な結論が出ない話を議論するのは無駄」という部分が、増田の「人生観」なんだよ。 「一般的な答えが出ないかどうか」は「議論してみないとわ...

        • どいつもこいつも口をつぐむか、あるいはお互いを認めて適当に距離を取れよと。 だったら、まずはお前が「私のセックス観」を語る奴を認めて適当に距離を取れ。 なんでわざわざ絡...

          • ずれてね? 「その話題は永久に答えが出ないし、個人間のコンセンサス以上のものになりようがないから議論を振っても無駄」 と提言することと、「それを言うなら何も言うな、距離...

            • でも、そういうのを論題にするのをいい加減止せって言ってるんだけど ? なんで増田にそんなこと命令されないといけないんだ? 増田には議論に加われなんて言ってないのに。 議論...

      • というか、「わたしのセックス観」を熱く語るやつがうざい。 スポーツとしてのセックスも、愛情としてのセックスも排泄としてのセックスも そりゃ全部ありえてみんなそれぞれ...

      • セックスには妊娠ってリスクがあるからね。 望まぬ妊娠をして育てられない子どもが生まれる事が増えれば、社会的にも迷惑をなる。 卵巣を取った女性とパイプカットをした男性ならば...

    • 許容すること=セックスすること、ではないだろうと。 それに、自分の固定観念だけに縛られているだけでは人間的成長は望めないと思うよ。 まずは何事も素直に吸収するというスタン...

    • 性病のこととか考えると、「セックスはスポーツ!」とか言って簡単に多くの人とセックスするような男に嫌悪感を持ち敬遠するのは、意味のあることだと思うし。 女だけど、3年ぐ...

      • セックス=スポーツと考えるのは男性だけじゃないし、そういう感覚を持っているといって不特定多数とやりまくるという発想とは必ずしも結びつかないよ、ということが言いたかった...

        • まぁまぁ(笑 女性ってさ、自分の男を絶賛する人ってそれなりにいるよね。 逆に自分の女を絶賛する男ってあんまし見たことないなぁ。 気のせいかしら。

        • 素晴らしい矛盾。 矛盾してる? 「不特定多数との一回きりのセックス」と、「特定少数との回数を重ねるセックス」は全然別ものだと思うけど。 どっちも変わらないというのは、処...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん