2010-05-07

自分の周りでおこる不可解な出来事レス

http://anond.hatelabo.jp/20100505234853

書いたり話したりしたら実現しない。

あと予知をした直後は覚えているけど、すぐに忘れてしまって、その後、再現の直前になって思い出すことが多い。

さらに言うと、今までの自分なりの調査だと予知をするときに具体的な日時はわからない。

ただ内容ははっきりしている。

予知第三者的立場で始まったり主観であったりする。でも、そん時の自分意識して時間なんて見ないからわからない)

直近で起こる かつ パブリックなことを書いたほうがいいよね。自分で直近におこることを書いてみる。

予知プライベートなことが多いんで証拠になるようなものは少ない。)

・ニオイを利用したビジネス流行る。(もう間もなく)

日本東京以外、関西あたり)で暴動?かテロが起こる。

核兵器実験場として砂漠を利用する。

地震を発生させる兵器が実現化。

・エサが不必要哺乳類誕生する。(予知では夜のテレビで見ていた)

北朝鮮韓国関係悪化

日本で半円形の住居が流行する。

・月に移民する計画資金の確保ができたにもかかわらず中止となる。

材料調達自己修復する多足歩行の機械中東で作られる。(日本アナニュース

中東日本人男性が2名殺害され、日本だけでなく全世界に放映される。(日本アナニュース

2020年ごろCOV世界中に蔓延し、マスクをつけることが義務化される。(日本アナニュース

・体内の細菌を操ることで人を操る技術が発表される。

・第3次世界大戦はロシアが先に引き金を引く。ロシアヨーロッパへ侵攻を開始する。

地震兵器の開発の数年後に日本ターゲットにされ、地震で一番被害が少なかったのは中国地方。次に九州

・あと数十年先だろうけど時間が遅くなってしま最期は、全てのものスローになってしまう。話している言葉すら遅くなってしまう。これが最期

ぶっちゃけ起こって欲しくないことばかり。とりあえず上の2つが今年中に当たれば信じてもらえるかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん