2010-05-05

自分の周りでおこる不可解な出来事

平穏に暮らしたいだけなのに、自分の周りでおこる不可解な出来事。

その発端は、18年前の小学校の頃にさかのぼる。

あ、今、こんな風に書いているのは、もう間もなく書けなくなるから。

たくさんあるんだけど、全てはかけない。

あと少しでかけないから。今は急いで書いています。

全ては小学校の頃から。自分には弟がいて、夜は二段ベッドで寝ていました。自分は下で、弟が上で寝ていました。

今でも二段ベッドは使っていて、たまに弟が実家に戻ってくると上を使っています。

ある時、朝起きると自分が上で寝ていて、弟が下で寝ていたんです。

自分は下で寝ていたはずなのに。いつの間にか入れ替わっていたんです。

その後から、何度か奇妙な経験にあっています。

ゲーム販売店でスーパーファミコンデモ画面を見ていたら、突如画面が崩れてカセットがぶっこわれたりとか。

若干、電子機械に変な影響与えたりとか。

知人は覚えていれば知っているんだけど、小学校の頃に無意識でボソッと「2010年には黒人大統領が出てきて~」

と突拍子もなく言ってたことがあってオバマアナンのことを言ってたりしたことがあった。

ドラム缶に手足がはえたロボットのこと、時が遅くなる最期の時のことも話していた。

デジャヴ的なものといえばわかりやすいんだけど、事前に「自分がある行動をすると相手がある行動をする」というのをわかったりすることがあった。

そういうときに限って、予知の内容と異なる方法をとっていたりしたんだけど。

事前に予知の話をしてしまうとその予知は必然的に異なる結果になることを知った。

で、いろいろと試してみたんだけど、逆らわない方が短期的に考えて結果がよかった。

最終的に予知の内容には従った方がよいことを知った。

こういうのを少なくとも経験した人がいたら、予知の内容には素直に従った方がいいです。

宇宙人とか幽霊を全部オカルトとかでまとめるのはおかしい話で認めたくないですけど、どっかで繋がっている気がしています。

宇宙人存在がもうすぐわかるかもしれません。ちょっとだけ幽霊の正体もわかるかもしれません。

人間が目と脳を通じて見えるものってわずかなものですから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん