2010-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20100504022859

いやまあ、その、「ジュニアアイドル」=「AV女優予備軍」を具体的に証明してもらわんと、何とも。

「元ジュニアアイドルAV女優」って今現在どれくらいいるの?

amazonでそれっぽいキーワード拾ったら、ジュニアアイドルDVDって結構出てるぽいわけで、そうなるとAV女優転向した人も既に相当な数になってると思うんだけど。

今いる大多数のジュニアアイドルは18歳になると同時にそのままAV行きになる。

(これはオレが何年か前に予言してたけど、去年辺りから現実の物になりつつあるでしょ?)

ごめん、全然実感無いわ。

だってさ、そういったきわどい映像作品に出てる前歴があるなら、AV女優デビューする時に大々的に宣伝するんじゃね?

今まで児童ポルノ禁止法の関係で見えなかったアレとかコレとかが、被写体が成人する事で丸見えになるんだから、売る側からしてみたら宣伝文句の一つくらい入れるっしょ?

でもamazonあたりでAVの人気作品をざっと見ても、それらしい物は殆ど出てこない。

ほんとに「ジュニアアイドルは18歳になると同時にそのままAV行きになる」の?

  • とりえず原紗央莉なんかはどうだろうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%B4%97%E5%A4%AE%E8%8E%89

    • 三人じゃあちょっときついな…。元増田の主旨を考えるなら、たとえば「20**年にデビューしたAV女優の**%がジュニアアイドル出身」みたいな数字が欲しいが…。 それにその三人、出演作...

      • うーん、そう言われてもAV業界は統計とか用意なさそう。 ぐぐっても出てこないし。 本気で虱潰しに調べないとわからないな。 あと風俗に流れちゃったら調べようがない。

      • いや逆だろう。 今いる大多数のジュニアアイドルは18歳になると同時にそのままAV行きになる。 これを証明するんなら、「ジュニアアイドルとして活動していた女性のxxパーセントが成...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん