2010-05-03

ある男(鳩山由紀夫国母和宏、……誰でもいい)が馬鹿な事を言う

→あくまでそいつ個人が叩かれる。

男特有の、とは誰も言わない。

ある女(沢尻ヱリカ、福島瑞穂、……誰でもいい)が馬鹿な事を言う

→何故か女特有の、と言われてそいつ個人ではなく女全体に話が広げられる。

このダブスタ何とかしろよ。

どう見ても男に有利だろ。

これで男性差別とか聞いてあきれる。

  • 女叩きがあるのってネットだけだろ? 表のメディアでは男叩きばっかりで女叩きなんかとんでもない (しんたろーとかアンタッチャブルな奴除くw) そういうバランスだよ

  • 沢尻も福島も個人ばかりたたかれてると思うが。沢尻が問題起こしたからほかの女優も一緒くたに叩かれたとか福島を批判してる人が同じ左翼系の政治家を批判するのは見るが、だから...

  • 一部の男が痴漢行為を働いた事で, 「男全体が犯罪者予備軍」みたいな論調が つい先日この近辺で見られたような気がしますが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん