2010-05-03

田中派=公共事業財政赤字っていう思い込みはどうにかならんもんか

日本国債残高が一番増えたのは森内閣以降の清和会政権時代でその時期にずっと公共事業は減少傾向だったのに、

こういうインチキな構図にするのはプロパガンダ無知のどちらかでしかない。経世会橋本内閣のときから急増してるということもできるが、この政権小泉同様の構造改革路線で規制緩和・緊縮財政してた事考えれば公共事業減らして規制緩和すれば経済活性化して税収も増えて借金が減るなんてのは嘘っぱちだろうに、何でこういう現実離れした主張をする奴がいつまでもいるのだろうか。そろそろ願望と現実の区別をしてほしいもんだが。

http://www.mynewsjapan.com/blogs/displayimage?file=BlogsIMG_A20100502234541.jpg

http://www.mynewsjapan.com/blog/masa/124/show

  • 政治に関するニュースは全部プロパガンダだからな。 本当の所は利害関係者しかわからんのだろう。 今はこの勢力が優勢なんだなというメルクマールにしかならない。 売国奴と言われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん