2010-04-21

【まとめ】Gスポットを攻めるための体位について

これを見て、思うところがあったのでメモ

 

有名AV男優が教える・必ずオーガズムを誘発させるセックス体位

http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-6730.html

 

 

動画の方法は、どうしてもバックの態勢ででGスポに当てたい時に限ったテクニックだな。

確かに、ライトSM的な意味でバックから攻めた方が興奮するって子は多いけど、バックの刺激ポイント

ポルチオ(子宮口)がメインだから、Gスポじゃないと逝きにくい子には、この方法もいいかも知れない。

ラブホとかならいいけど、自宅で枕使うとびしゃびしゃになって困るから、出来れば使わない方法がいいな。

 

 

ちなみに正常位なら枕使わなくても、Gスポに当てられるよね。

特に下付きの子なら、挿入したまま男が上半身起こすだけで、自然にGスポにあたるし。

大事なのは、天井(クリトリス側)を狙ってこする、という意識

あと、ちょっとしたテクニックで、正常位で挿入した後、男が上半身を起こして、両手で女の腰をつかんで

前後じゃなくて上下に」(ここポイント)持ちあげたり、下げたりするように動かすのもいい。

ちょっと腕力がいるけど、この方法だとあっという間に逝くから、そんなに長くやる必要もない。

 

 

あと、側位って言うのかな? 片足交差して挿入する体位だと、Gスポの位置が横に来るので、狙って刺激しやすい。

上とか下とかを狙うと、腰の角度をつけるのが大変だけど、右とか左の壁を狙うのは超簡単だからね。

足を交差する体位ってなんか難しいイメージがあるけど、結構この体位が気持ちいいって子が多いのでおすすめ

 

 

あと、女の子が調整してGスポに当てやすい定番は騎上位。

女の子自分だけで腰を動かすのを恥ずかしがるなら、こっちも上半身を起こして座位にしてやるといい。

男がソファとかベッドの端に座って、だっこするみたいに女の子に上からまたがってもらうといい感じ。

この体位なら、角度調整が自由自在になるし、顔も見えるし、女の子がひとりで動いてる感じがしないから好きって子も多い。

これが気に入りすぎて、うちのソファを見ただけで濡れるって子がいた。

やりすぎると、ソファが壊れるので注意。

 

 

でも、こういうテクニックって、女の子によって感じるところも体の構造もそれぞれだから、

あんまり鵜呑みにしすぎず、相手の反応を見て微調整していくのが一番いいよ。

あと、身体の相性ってのは絶対にある。

前戯までは、テクニックでいくらでもカバー出来るけど、挿入に関してはサイズや形の相性が絶対ある。

数回セックスしてみて全然合わない場合は、どんなに好きでも友達として付き合う方が結局は幸せかも。

ただし、前戯の段階での濡れないとか感じない、ってのは単に男が下手なだけだと思う。

濡れやすさとか、量の多い少ないはあるけど、ゆっくりソフトに触ってあげれば絶対に濡れます。

 

 

あんまりモテないけど、女の子を気持ち良くさせる方法にはそれなりに自信があるので、質問もらえたらお答えします。

  • 増田は朝からセックス脳かよwww と思ったけど参考になった。 挿入時にどこに当てるか考えられるようになると上級者だと思う。

  • 先生、入れたらすぐ出ちゃう人はどうすればいいですか あとセックス相手はどうすれば見つかりますか

    • 元増田です。 早漏は、場数踏んで慣れるしかないなー。 女の前戯にはじっくり時間をかけて、こっちは挿入までは触らせないってのもありか。 もしくは1回目はすぐに出して、2回目以...

    • 開高健が「風に訊け」で書いてたけど、やる日の朝に一回抜いとけや おれなんか朝に抜いたら一日抜けないけどな。うらやましいや増田が、はは。

  • 床オナのやりすぎて中折れする人はどうすればいいんですか。

    • 元増田です。 床オナのしすぎで中折れ(=挿入しても射精出来ずにしぼんでしまうこと)は、早漏より深刻だよね。     早漏だと「可愛いから興奮しすぎて」って言い訳が出来るけど...

  • ブクマがつきはじめてるよ。真に受けてる人もいるかもしれないから、テクニックも大切ですが、それだけじゃ片手落ちですと教えてあげたほうがいいんじゃないか?

    • 元増田です。 アドバイスありがとう。元増田に書いた、下記のことが全てです。     でも、こういうテクニックって、女の子によって感じるところも体の構造もそれぞれだから、 あ...

      • 若干うさんくさいが、いいことを言ってる。 セックスはインタラクティブなものだから、相手の反応を読むのが一番大事。 相手の反応を見極める良い目を持っていれば、マニュアル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん