2010-04-21

友達とエッチしてしまった……。

酒の勢いを借りて、肩に寄りかかったりして甘えてたら

向こうもまんざらじゃない感じなんで、調子乗って抱きしめたりしてたら、

なんかぜんぜん嫌がんないから「チューしてもいい?」って聞いたら「一回だけだよ」とか言うし

もちろん一回だけになるわけなくて、ちゅーしながらおっぱい揉んだりしちゃったし、

もうやらなきゃ収まんないみたいな気分になってトイレでハメた。。。

お互い恋人はいないけど、こんなことってほんとにあるんだな~って

気持ちよかった。でもやっぱ・・・・しちゃいけないことだよな、こんなん・・・・。

あ~無理だ・・・明日からどういうふうに顔合わせればいいんだろう・・・・。

1Q84の三巻、読み終わったら貸してよ~ってそんないつも通りの会話ができそうにない・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん