2010-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20100409154520

男女非対称ってこういうことかー。

男側に、下心ありの部下や取引先の女が寄ってきてかいがいしく世話をやいてたりしたとしても、そこで男が彼女からの質問に対して「あ、多分(相手は俺のこと)好きだと思う。でも無いわ」とばっさり切って捨てたら、逆に彼女側からみた彼氏の評価は上がると思うんだよね。

そんな姑息な色仕掛けに引っかからず自分への操を立ててくれる彼氏は誠実だなあって。

世の中には関係を切るわけにいかない相手もいるってことを多くの場合は理解してるからね。

  • いやー、彼からも相手の女の恋心を知りながら積極的に付き合って、色々便利に利用してるって状態なら、私も引くと思う。

  • 男は程度の差こそあれ女に尽くすものだし、自分を客観視もできるからね。なんてなw そんな姑息な色仕掛け お前の場合、彼氏に尽くすところが全く無い、あるいは尽くしていたと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん