2010-04-07

鳩山夫人が世界一マジキチファーストレディに選ばれた話

http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1920803_1920843,00.html

結構前の話だけど、TIME誌のMost Colorful First Spouseに選ばれた話をyahooコメント欄に書いたら削除された。

2回書いてみたけど、2回とも律儀に削除されたんだよね。

yahooってそういう感じの政治立ち位置なの?

  • 孫正義は政治思想的には民主党寄りな立ち位置だし、「みんなの政治」の運営会社は民主党議員のファミリー企業がやってる。自民党に好印象を与えるようなアンケート結果をもみ消そ...

    • 民主党議員のファミリー企業が運営~とか言う情報を得るまでも無く yahooが民主寄り・韓国寄りなのはやまほどソースがあるよ。 あそこはかなり露骨。

      • 企業が党旗を掲げること自体は何も悪くないとは思うけどねえ。 それを構成員にまで押し付けるのはどうかと思うが、企業の経営方針に沿った政党を応援することは問題ないと思う。

      • そう言えば在日限定の格安プランとかあったっけか>SBの携帯 あと、SBの幹部候補に在日枠だか朝鮮学校だか半島の大学だかの卒業生枠があるとかいう噂も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん